ピカチュウロック

イラストポケモン

こんにちは。これが最古のイラストです!

当時のコメントがあると思って来た方々、ごめんなさい。
このサイトは2021/6/23開設なので、薄れゆく記憶を元にコメントを書いています。
このイラスト以外も開設日以前のものはすべてそうなります。
最初のイラストなので、一応の方針確認です。

それはさておきこのイラスト、人生初のデジタルイラストになります。
あこがれの板タブをようやく手にしたという事ですな。
↓購入したのはwacomの「Bamboo Fun CTH-470/S」

今まで人生において人型のものを描いたことはあまり無く、
ポケモンやカービィなどの人外キャラクターばかりを描いてきたのでとりあえず最初はピカチュウを。
見ての通り壁紙っぽいデザインですが、実際ipod touchの壁紙として作りました。
まだロック解除が横だった時代…。

実際は↓のように背景をつけてちょっとの期間使っていた模様。

タイトルとURLをコピーしました