イヴ

MOTHERイラスト

初代「MOTHER」のロボット「イヴ」です。

ゲームのこの辺りからエンディングまでの流れが大好きなのですが、ファミコン版とGBA版で流れが異なっていたり。
自分はファミコン版の方が好きです。
初代MOTHERはぜひ他の人にもやってもらいたいのですが、エンカウントに始まり難易度に若干の難があり、クリアするのに気合いが必要なのでなかなかおすすめできないのが現実。
みんなも初代MOTHER、やろう!

というか初代にもっとスポット当てて♡

機械の破壊表現とか描いたことないので中身スカスカだったり。
内部まで細かく描いてるイラストはすごいなあ(小並感)

タイトルとURLをコピーしました