リーフグリーン

イラストポケモン

ポケモンFRLGの主人公です!
リーフかな?ブルーかな?それともフグリかな?

ポケモンの女主人公の中では一番好き…ですがそもそも男主人公もFRLGが一番好き。
デザインが良いのもそうだし、直撃世代だからね。
この頃が小学校中学年くらいなので。

あとメディア露出が少ないキャラはありがたみがあるというか。
クリスタルの女主人公もそうだけど、ついつい選んじゃったりするのよね。

それはさておきリーフとストライクって似合ってると思う。
何たって緑だからね。
まあリーフグリーンだと出現するのはカイロスなんだけどね!

イラストに関しては、塗り方はなるべく公式絵に似せる感じで、
背景もゲームの戦闘画面っぽい感じに。
公式絵は瞳がもう少し縦長だったりするけどね。
あとはFRLGの両主人公はどちらもクールなイメージ。
公式絵の表情が控えめだからそんな感じがしてしまいます。

笑顔も無表情も似合う!お得!

タイトルとURLをコピーしました