カッコイイボク

イラストシンデレラガールズ

かっこいい感じの幸子です。
142’sすき。

友人と「幸子はロックな感じも似合うよなあ!?」みたいな話をしていたので描きました。
ここが想像の限界、画力の限界、体力の限界。
パンツの黄色い刺繡がお気に入りポインツ。

今までずっとペイントツールには「SAI」を使っていたのですが、
今回は「CLIP STUDIO」を使用しました。
プリセットの筆やトーンが多くてとっつきやすい感じ?
しばらくはこっちでやってみようかしら。

折角なので背景に覆い焼きを使ったりなどした。
マイクは普通に描いたら浮いちゃったのでシルエットにしました。

表情も幸子にしては落ち着いてますね。フフーン!って言わなそう。
こういうのもいいと思うぜ…!

今回からTwitterに上げました。
やっぱりパブリックな場に上げた方がモチベ上がるし上達するよね。
いつも「見せるの恥ずかしい><」とか言ってるけどホントは見てほしいしね><

タイトルとURLをコピーしました