Sweet Sweet Soul

イラストミリオンライブ!

世話焼き茜ちゃんすき。
わちゃわちゃしてる年少たちを良い感じに引っ張ってくれそう。

「Sweet Sweet Soul」のフリースタイルゾーンがそんな感じだしね。
この曲は聞く度に3人がダンスしてる絵面が思い浮かぶ。イメージはキルミーダンス。

久々にテカテカのアニメ塗をしてみたけど、髪の感じとか良い感じだと思うの。
あと構図とか会心の出来だと思う。構図難の自分にしては。
細かい部分に目を向ければ稚拙な部分が見えてくるのは仕方ないですが、イラストとしてはイキイキしててよくできたかと。

余談として、この頃はTwitterのフォロワーさんが1桁とかだったのだけど、初めて100いいね以上もらう事ができたのでとても印象深い一枚。
上の方でべた褒めしてるのはその補正も大いにありあり。
このイラストを境にモチベが上がっていったのはこの後の枚数増をみれば明らか。
この時いいねをくれた人たちには本当に感謝してます。いや、いつ如何なる時どのツイートでも感謝してるんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました