あつカビさんのドロッチェ

イラスト星のカービィ

「あつめて!カービィ」のイラストです。

漫画風な感じで、影がトーンになってる表現っていいよね。
あまりやる機会がないんですが。というか人間だとめっちゃむずいんですが。

今年は子年なので、ドロッチェメインで。
あつカビでドロッチェが味方になるのですが、ドロッチェ団の時よりよっぽどキャラ立ってるし。雑談もしてくれるし。
なかなか定番キャラ以外が再登場する事って少ないシリーズなので、嬉しかったり。
そもそもあつカビ自体がごちゃまぜ同窓会みたいな感じなんだけどね。アニメ限定キャラも出てきたり。

みんなもあつカビ、やろう!

タイトルとURLをコピーしました