それいけミリオン15歳組

イラストミリオンライブ!

Twitterのヘッダ用に描いたミリオン15歳組です。
この4人はこれで作品作れそうなくらいキャラが濃いですね。すき。

人数が多いので1日1キャラずつ、牛歩で進めました。
ミリオンライブのキャラは私服が定まってるので描きやすくていいですね。
デレマスも初期カードがデフォなんでしょうが「どう見ても私服じゃないだろ!」みたいなのも結構あるので。

一人一人にパーソナルアイテムを持たせました。
昴はグローブを持たせましたが、グローブって結構面倒なので自分が昔使ってたやつを持ってもらいました。
昴はサウスポーっぽいですが自分は右利きなので適当に左に描き替え。

百合子が持ってるのは「幸せ読書ト-ク 七尾百合子」で持っていた世界名作全集です。
このカードは百合子の魅力が詰まってるよね。

地味に背景のインク跡が上手くできたなあと思っています。
こちらはTwitter用の16:9バージョン。
サムネにするとどうしても映らない人がいてかわいそうだったのじゃ…

タイトルとURLをコピーしました