七尾百合子生誕祭2020

イラストミリオンライブ!

ゆりロコ推進委員会です。

ロコ誕と同じくグリザイユ画法で描いてみました。
もともとロコと合わせて1枚のイラストにするつもりだったので、同じように描きました。
↓グレスケの状態はこちら。目は普通に描いちゃった。

持たせた花は「ハナミズキ」です。3月18日の誕生花らしい。
花言葉は「華やかな恋」「私の思いを受けてください」。
百合子にピッタリだね?
花木なのでラッピングの仕方が悩ましかったのですが。
枝をちょっと拝借する感じで…

衣装は「うっとりパ-ティ- 七尾百合子」にしたつもりだったけど映ってないので関係なかった。

そしてこちらが本来の姿、2枚合わせた状態のもの。
半月くらい離れてるから同日に祝ってもらう事はなさそうなんだけど、これが早坂マジック。

コルクボードはノイズを一色でかけて、2枚くらい重ねただけでそれっぽくなりました。
これは使える…!

タイトルとURLをコピーしました