不埒なキャンパスここすきアニメ

イラストシンデレラガールズ

不埒なキャンパスのMVのここが好きすぎて、初めてクリスタで作ったgifアニメです。

振り付けはMVを撮影して、コマ送りしながら描いてみました。
ずっと正面向いてる部分なのでまだ楽かなと。
コマ送りしながら描いてるので口の動きを合わせるのは割と簡単。
ただ3Dモデルをそのまま描くと揺れものとかが動いて無く見えちゃったりするのと、不埒なキャンパスのジャケット衣装を着せたかったのでポーズ以外は自前で描いています。
大変だけど楽しかったおもひで。

足元まで描くと難易度と手間が爆上がりしそう。絶対やらない。
スカートがひらひら動くのとかは描いてて楽しそうだけど。

タイトルとURLをコピーしました