なかよしインディゴ・ベル

イラストシンデレラガールズ

ほほえみDiaryイベント後に何かしら描きたくて余波が残る中頑張って描いた一枚。
デフォルメでサクッと。
背景は…絵日記みたいでいいんじゃないかな…(曲名回収)

神社で戯れてるシーンの一幕として描いたんですが、なんで歌鈴は制服なのん?ぼくわかんない!
「へーい!藍子ちゃんへーい!」って呼びかけてますね。
迷惑そうなバナナがお気に入り。

paリーグ制覇藍子みたいなデフォルメが自分の中で理想なんですが、あれは偶然の産物なので今回は上手くいかなかったね…。
定着するほどデフォルメ描かないからね…!

インディゴ・ベルはいいぞ。

タイトルとURLをコピーしました