秋ロコ2020

イラストミリオンライブ!

毎年恒例!…にしていきたい秋ロコです。
去年のはこちら

毎年同じシチュエーションで描いていけば成長したかどうかが分かりますね…と自分にプレッシャーをかけていくスタイル。
とか言ったそばから今年はあまり時間が取れず背景が無くなっているという。
それどころか全体的にサッと描きました感を出して「こういう絵ですよ」というスタンスになっているという有様。
こういうユルい感じの絵は好きなのだけどね。

とはいえ去年よりは人の書き方がなってきているなあと。
分かりやすいのは顔立ちやスカートの感じとか。
今年背景がないのでどちらも背景なしにして比べてみますか。そうすると去年の絵がかわいそう感もあるけど。

2019

2020
タイトルとURLをコピーしました