星のカービィ29周年

イラスト星のカービィ

星のカービィ29周年おめでとう!!!というイラスト。

なぜロロロとラララなのかというと、初めにカービィをブロックに乗せる構図が浮かんで、
ブロックといえばロロロラララじゃろ!という流れですね。

ロロロとラララはアニメでメインキャラになってたものの、原作側では出番に恵まれていないような。
本人は出てるけどSDXとUSDXでも城カットされてるし。
エッガーランドから繋がりのあるキャラなので、HAL研的にも思い入れはありそうですが。
だからこそ逆に出しづらいのかしら?

と、いう事で初代感のあるキャラといえばロロロとラララ、あとはカブーラくらいの印象。
エリアボスではね。

スターアライズから数年たってしまったので、そろそろ新作待ってます!!ギブミーカービィ!!!

タイトルとURLをコピーしました