同級生夏服藍子

イラストシンデレラガールズ

「よっ」って感じの同級生概念藍子。
素敵やん。

制服姿が目撃されないことで有名な藍子ですが、割と前にちゃんみおのSSRで制服姿を披露。

ポジパ3人集まってるし撮影用の制服か?と思ったんですが他の2人は過去に来てたのと同じっぽいのでモノホンみたい。
ちゃんみおとかモロNの格好と同じだしね。

この画像は秋よりの冬服なので、思い切り夏服の藍子を描きたかった次第。

あと今回は線画を太めに、特に輪郭はしっかりとした意識で描いてみました。
はっきりした感じになっていいんじゃないかと思っております。
Yシャツの感じもちょうどいい感じかな?

昼間から1人で公園を散歩しているような子なのであまり同級生と馴れ馴れしくしてるイメージが湧かないのだけど、こういうのもいいよね…。

タイトルとURLをコピーしました