白ワンピ藍子

イラストシンデレラガールズ

6月なのに暑すぎない?(毎年言ってる)という事で夏らしい白ワンピ藍子です。

深夜、眠れなくて苦しんでいた時に頭に浮かんできた光景がこの麦わら白ワンピ藍子!
三途の川の一種かな?
装飾が少ないのもその時のイメージ通りです。

暑い感じを出すためにコントラスト高めでな感じです。
顔に影が落ちている系女子フェチなのでこうなりますね。
麦わら帽子はネットの海から先人の方々を参考に、チョンチョンして手間はかけてないけどいい感じでできたかも?

空はイラストっぽさを出したかった(でも横着して描かない)ので、トーンを↓のような感じで使ってみました。

クリスタ標準の空トーン

2階調化
クリッピングして青で塗る

グラデと雲に影を塗り完成!
タイトルとURLをコピーしました