どやどやゆいちゃ

イラストシンデレラガールズ

前回のイラストから20日弱。
久々です。
最近お仕事が修羅なので描く気力が湧かず。
満を持して筆を執りました。

前回のまかべーが良い感じだと思っていたので、感覚を忘れないうちに同じ感じで描きたかったのですが残念ながら叶わず、3週間程空いてしまった状態。
何事も期間が空くと感覚が鈍るもので、同じように描ける自信が全くなかったのですが、
なんやかんや似たような感じで描けた…ような気がする…!

あと今回はシャツのしわが良い感じに描けたと思うぞ!

ところで普段目は髪の下に隠す派なのですが、今回はまつ毛のハネが全部隠れてしまったので出してもよかったかも?
↓目を表に出したvar.

衣装は「[レインドロップ]大槻唯」です。
アクセサリー類は省略!!衣装というか服装だけ拝借した感じですね。

タイトルとURLをコピーしました