高森藍子生誕祭2021

イラストシンデレラガールズ

誕生日おめでとう!!!2021!!!!

絶賛修羅場中のお仕事で瀕死になりながらも1時間遅刻で何とか間に合った一枚(間に合ってない)
ゆるふわ時空の前では1時間など誤差よ。

仕事で忙しいなら1週間前からでも描いとけよというのはごもっともなんですが、
誕生日絵って当日にならないと上げられないからなかなか早々に取り掛かれないというか。
描き上げたらすぐに上げたいし。時間経つと微妙に思えてきちゃったりするし。
あばばばばば

ポーズとかノープランで赴くままに描いたんですけど、まあ当たり障りのない感じ?
誕生日絵は満面の笑みにしがちなのだけど、今回は瞳が描きたかったのでばっちり開いてもらった結果、ちょっと表情が余所行きぽい。
撮影用って感じ。

今回の衣装は「[ほほえみDiary]高森藍子」
夏に着てても違和感なくてまだ描いたことないのを選んだらこうなりましたとさ。

というかいっつもポニテ藍子ばっかり描いてたんで久しぶりにおだんご藍子が描けてうれしい。
どうしてもポニテの方が描きやすいんでそっちに行っちゃう。
俺、実はポニーテール萌えなんだ。

タイトルとURLをコピーしました