ほほえみ茜ちゃん

イラストミリオンライブ!

微笑みかけてくれる茜ちゃん。
久しぶりの全身絵。

美脚に描けて満足…といいつつ足が細すぎるかな?
全国のムチムチ好きのみなさんごめんなさいしないとね。

全身絵を描く時って直立にさせがちなので、今回は少し傾きを意識したり。
重心が右足にかかるように意識したり。ラジバンダリ。

背景は適当に描きましたが、こんな感じのカードあったら欲しいなって。
私としてはシリーズ化したいところなのだけど、こういうのは何枚か描いたところで飽きて描かなくなるって過去絵が示しているのでまあ後ろ向きに検討という事で。

背景の文字はフリーフォントの「Luckiest Guy」。
ポップ且つしっかりとしたフォントなので使いやすいっすね。

衣装は「合宿最後の夜 野々原茜」のやつです。
かわいい衣装なんだけど元カードの段階だと前面が見えなくて困ってたのが、「フルーティ♡ベイビー 野々原 茜」で再登場してくれたので全貌が明らかに。めっちゃ助かる。
3Dモデルも作って(強欲)
前者は半袖で後者は七分袖なので、カーディガンはいくつか持ってるんだろうな。今回のは半袖。

合宿最後の夜 野々原茜

フルーティ♡ベイビー 野々原 茜

余談として、今回の絵は新型コロナウイルスのワクチン(2回目)の副反応に苦しみながら、
「茜ちゃん結構面倒見よさそう」説を心の支えに「助けて茜ちゃん><!!」って思いながら描きました。
みんなもワクチンの副反応には気を付けようね。
体温が上がり切らないうちに解熱剤飲んだりしちゃダメだぞ。(1敗)

タイトルとURLをコピーしました