たのしげかな~

イラストミリオンライブ!

久々な気がする可奈のイラストです。
地味にめんどくさそうな髪型と思わせて実はそこまでめんどくさくない子。

右手をピーズサインにしたけど指揮者っぽく人差し指1本でも良かったかなと思ったり。
まあ楽しそうだからいいか!
あとは口がちょっとへにょってるなと思ったり。
まあ楽しそうだからいいか!

衣装は何となく目についた魅裏怨のやつです。

魅裏怨 矢吹 可奈

全然関係ないけどミリシタのまかべーのタイはCDジャケットの時と違って緑色なのね。
3年生だった気がするからジャケットがミスってたのか。ぷっぷかさんも緑だったしね。

タイトルとURLをコピーしました