不服そうなみちこ

イラストミリオンライブ!

不服っぽい感じのロコです。

自分が描く、目を開けた時のバリエーションの少なさを危惧してちょっと違う感じにしてみた次第。
ガラっと表情のイメージを変えるのであればまつ毛のラインを弄る必要があると思っているのだけど、それをしながらそのキャラっぽさを出すのがちょっと苦手。
瞳の大きさを変えたりとかも練習しないとね。
コミカルな表情が描けるようになりた~い!

とても細かい話をすると、髪にちょっと紫っぽいグラデーションを入れるなどした。
悪くはない気がする。

あと毎回言ってる気がするけどロコの背景は困ったらとりあえず水玉置いとけば大丈夫っておばあちゃんが言ってた。

タイトルとURLをコピーしました