残暑見舞いみゃおみゃ

イラストミリオンライブ!

すごい久しぶりに描いた気がする。(10日振り)
前のイラストは2週間ぐらい牛歩で描き進めてたので燃え尽きがヤバかったのね。

細かい装飾を全てぶん投げてリハビリ気分で描いたというのが実情ですが、この塗り方って杏奈の誕生日以来してなかったので久々にできて良かったです。
厳密にいうとペンが違うのだけど。
やっぱりこの目が好きなんだよねえ!描きやすいしね。

描き終わって見直して思うのは「眉細くね?」です。
美也を描くのも久々だから塩梅が分からんかったなあ。次は気を付けようね(戒め)

9月初旬は寒かったのに最近はどうしたの?8月戻ってきたの?っていう暑さなので残暑見舞いという事にしました。お見舞い申し上げます。

衣装は「乾杯♪私たちの青春 宮尾 美也」…この髪型いいよね。すき。
「朝の新聞チェック 宮尾美也」とかでも似たような髪型してたね。すき。

乾杯♪私たちの青春 宮尾 美也
朝の新聞チェック 宮尾美也

タイトルとURLをコピーしました