やや引きダブルピーズゆず

イラストシンデレラガールズ

柚です。初描きです。
初描きがこんな曇った感じの表情なのか…(困惑)

ところで前髪ぱっつんって難しいっすよね。
どの髪型でも言ってる気がするけど。。。
あと後ろ髪のボリューム感がよく分からん。今回は割とボリューミングな感じがします。

目元まで影のある表情が好きなのだけど、あまり合うイラストが描けなかったので今回はここぞとばかりに使ってみたという。
やや引きとか言ってるけど口角をちょっと上げたらガチ引きしてるように見えてきた。これはこれで

あと、最近らくがきばっかだったので線画と色塗りに苦戦してしまいました。
たまにはちゃんと描きたいね。
塗りはさておき髪の感じは悪くないと思う。
がんばった!

タイトルとURLをコピーしました