ヒカリとマネネでフラフラダンス

イラストポケモン

ポケモンBDSP発売直前!
久し振りにポケモンを描かねば。描いた。

せっかくポケモンを描くなら御三家以外がいいな~と思いながらダイパのポケモンを物色してたんですがイマイチ絵が思い浮かばず。
ダイパ発売当時割とプッシュされてたマネネに落ち着きましたとさ。
ゴミ箱の柄で2021年感を演出。
ちなみにマネネの高さは0.6mらしいですわよ。

顔の顎(頬)部分と首が繋がってない描き方はいつかしたいなーと思いつつなかなか合う場面が無かったものの、今回違和感ない感じでできますた。
なんかスマートな印象になるよね。

あと前髪が出てない髪型って意外と描くの難しいんだなあって。
描くの難しいというか、ちょっとパーツの位置を間違えると可愛くなくなるというか。
今回はなんとか。

BDSPはDL版じゃなくてパッケージ版を買ったので、明日届いたらやりましょうね。

タイトルとURLをコピーしました