真壁瑞希生誕祭2022

イラストミリオンライブ!

さて、今年もまかべーの誕生日がやって参りました。
今回は前日までに下準備とかしてなかったので日付変わる前あたりからいそいそと準備始めました。
結局日付変わってから3時間くらい描いてたんですが。

最近…というか割と前から自分の絵の色遣いがちょっと濃ゆいなと感じていたので今回は白ベースで塗っていく感じにしてみました。
少女漫画っぽい(?)塗りで結構気に入っていたり。

ポーズもいつもに比べると動きのあるポーズにしましたが、意外とスムーズに描けたかなと。
今回はタイムラプスもあるので上げておこう。長いぞ。

スカートの感じとか昔に比べるとだいぶ成長を感じる一品。まだちょっと固いかな?

全然関係ないけどバースデーライブのコミュがChrono-Lexicaだったのでまかべー+ゆりロコという完全俺得な絵面が見られました。
うれしい。

そしてこちらはタイムラプス。
途中背景が全面ピンクになるのでちょっと目に悪い感じ。

タイトルとURLをコピーしました