真壁瑞希生誕祭2022-2

イラストミリオンライブ!

まかべー生誕祭イラストです。
試験用Twitterの方で描こうかと日付が変わる2時間前に描き始めてギリギリ間に合わなかったものです。
だめやん!

乙女ストームで描きたかったので仕方ないですが2時間で5人は辛いっしゅ!!
何はともあれ2時間で描いたのはよくやった…気がする。

最近ソロの絵しか描いてなかったのですがやっぱり多人数の絵は賑やかでいいなあ。
これくらいのクオリティじゃないとなかなか時間が取れないのが実情なのですが。

表情豊かな絵が描けて満足。サブTwitterではこういうコミカルなのを雑に描いていきたい。

タイトルとURLをコピーしました