髪下ろしジュリア

イラストミリオンライブ!

髪下ろしジュリアです…というか私服以外の3Dモデルはみんなこの髪型だよね。
自分が把握してないだけで上げてるのもあるのかしら?SHSの使いどころ?

描きなれてないものだからちょっと幼くなってしまったような。
赤いひなたって感じになったけど、公式のカードとか見ても似てるなって。
髪を茶色にしたらほんとちょっと成長した感じになると思うの。

かの話では抗争を繰り広げてたけどね。

流星群 ジュリア
アップルスウィ-ト 木下ひなた

最近白っぽい色しか塗ってなかったのでもう少し濃い感じにしてみました。
ちょっとずつ良い感じの所を見つけていくんだ…。
フォーム探しの旅から帰ってこないピッチャーみたいになりそうだけど。

タイトルとURLをコピーしました