中華かな子

イラストシンデレラガールズ

デレステSSRかな子実装!
何か引けたので描いた!…とはいえSSR衣装なんて描くもんじゃないな!

まあ昔より衣装も上達している…といいなあ。
似たような描き方の衣装だと1年半くらい前の幸子ですかね。
上達してるってことにしとこう。ヨカッタナー。

また、最近コメディ強化月間なので口をちょっと下にしてみたり、目を見開かせてみたり。
正直カンフーの構えなんか知らないので右手の所在に困ったり。

しかし髪型を変えている&普段あまり描かない子なので名前書かないと誰か分からなそう。
デレステでこの衣装の存在を知っている人には通じるくらい…。
目とかで描き分けられる人ってホント凄いよね。

あとは今回は久しぶりにタイムラプス撮ってたマン。
やたら時間かかった気がするわ。

タイトルとURLをコピーしました