星のカービィ30周年

イラスト星のカービィ

星のカービィ30周年!!!!ついに来た!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は30周年ライブもありますね。参加するので超楽しみです。

シリーズ30周年だけど初代の30周年なので、周年イラストはなんとなく初代っぽくなるのが私の特徴。
初代テイストで描こうとするものの意外と資料が無く、ゲーム画像も白黒なので夢の泉とか2とかも参考にして描く事になるのですよね。
そら海外でカービィも白色になりますわ。

カービィは自分より年上なので、30年連れ添ってるワケではないのですが自分のお絵描きはカービィから始まっていると言っても過言ではないので、たまに描いたりお祝いしたりできれば。
もちろんゲームも遊ぶぞ!
フォーエバー!

タイトルとURLをコピーしました