トレーニングふーかさん

イラストミリオンライブ!

初描き風花さんです。
脚まで描きたかったらこんなポーズになりました。

いつかはミリオン39人全員描きたいな~と思いつつジリジリと進めている感じ。
あまり大人組描かないのでムチムチがムズカシイ。
というかたまにしか描かないムチムチなのに胸が隠れてるのはちょっと逃げてないか?(ソンナコトナイヨ

本来風花さんはゲーム内のトレーニングウェアだと長ズボンなんですが、今回は脚を描きたかったのでショートパンツにしてもらいました。
この構図で長ズボンを履かせると映えない気がするのよね。

描いてみて感じましたが風花さんの髪型ってよく分からない上に長さもイマイチはっきりしない感じが。
ショートにし過ぎても違和感があるし長すぎても誰?な感じなので。
公式カードとにらめっこしながら描きました。

タイトルとURLをコピーしました