望月杏奈生誕祭2022

イラストミリオンライブ!

杏奈誕生日おめでとう2022!!!
…という事であんロコで描きました。

最近2人以上入ってる絵描いてなくなくなくない?とはずっと思っていたのですが、実際は9か月ぶりくらいでした。
1年経たなかったね…危ないね…。

2人以上描くとどうしても出すのが遅くなっちゃうし、9か月前のデレステ周年イラストは衣装も細かすぎだったのでめっちゃ燃え尽きてたことを思い出した。
まあ今回は全然細かい絵じゃないので大してかかってないのだけど。ちょいちょいやって2日くらい?

寝てるとこにプレゼントっていうのは実は昔のイラストとネタ被りしてるんですね。描いてる途中で気付いちゃった。
こういうシチュエーション好きなんだね。しかたないね。

それと毎度の事ながら今回も背景に悩み、いつも以上に迷走してる感じがある今回。
背景の謎恐竜は杏奈のカードにしばしば出てくるぬいぐるみのやつです。何となくそれっぽくしただけなのでそんなに似てないんですが。

素直な笑顔 望月杏奈
VIVID イマジネーション 望月 杏奈
タイトルとURLをコピーしました