祝!ミリシタ5周年

イラストミリオンライブ!

ミリシタ5周年!!!!!
早いようなそうでもないような。
去年はこちら

今年の衣装は(というかカードのイラストが)かっこいい感じなのでイラストもかっこいい感じにしてみました。
なってるといいなあ(願望)
普段カッコいい感じの絵全く描かないので…。

逆光は結構好きな構図で定期的(数年おき)に描いているのですがなかなか難しいね。
…って書こうと思って過去の絵を漁ってたんですが全然描いてなかったので撤回します。

あ、背景はいい感じにごまかせたと思います。

周年イベント去年はお仕事が忙しくてできなかったので今年は100位への返り咲きを目指して頑張っております。
今年は最終日が平日なので果たしてどのような動きになるのやら。

タイトルとURLをコピーしました